お知らせ&最新情報 詳細はこちら

電話の向こうで

ほんの僅かな時間ですが、先日以前に来談いただいたご本人からお電話をいただきました。

本当に少しの会話でした。

でも、電話の切り際に、とても明るい声で
「また、お電話して報告させていただきますね。」

家族や周囲の人が大切にしてくれていること。

今できることを続けていきたいという思い。

でも、少しだけ不安を感じたり、迷惑をかけてしまうのではないかという心配。

ほんの僅かな会話でしたが、十分に電話口のご様子が伝わってきました。

こうした本人からの見守りメッセージとなるアクションもいいなあと思い、誰かからの電話を心待ちにすることに懐かしさを感じました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次