お知らせ&最新情報 詳細はこちら

秋を感じる作品

先日、みま~もくんの壁飾りと小物入れを作成していただきました。

夏バージョンは、本家みま~もへ
秋バージョンは、みま~も・ぐんまへ

作品は、とある女性とご縁をいただき製作をしてくださいました。作品に思いを込め、大切な時間を費やしてくださったことが伝わってきます。直接にお会いすることができないので、この場を借りてお礼を申し上げます。

本当に人のつながりに感謝です。

みま~もくんに仲間が増えていくので、表情もいつも以上に明るくなったように感じます。早速、アンクルの壁に掛けて、日々、訪ねてくる来談者を見守ってくれています。

赤とんぼとコスモスの立体感も素晴らしいんですよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次