お知らせ&最新情報 詳細はこちら

6月のみま〜もセミナーは!

6月のみま〜もセミナーは…
「ポールウオーク!」

メイン講師は、賛助会員の住宅型有料老人ホーム「ガーデンハウスはぴねす」の日頃利用者さんのケアでも活躍されている介護福祉士の白川純美代さんとchanges代表取締役デイサービスre-スタート 理学療法士 関口真泰さんのお二人
さらに各地に展開する事業所でポールウオークを利用者さんに提供されている(株)介護NEXTの松本浩さんのBACKUPもいただきながら、セミナーに参加していただく方々に今回のポールウオーク体験をしていただく予定です。

5月セミナーに参加された方の中には、
「え〜歩くの〜」「あ〜あの2本のポール持って歩くのね。」など様々な声
さて、当日体験後、どの様感想をいただけるか楽しみです!

先日、当日のための打ち合わせをre–スタートさんをお借りして行いました。
日頃からポールウオークの魅力を知る3人だけに、話題はつきず!

当日は、梅雨入り時期ですがお天気になれ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次